2011年5月12日 の記事

ツナミ エビス トウキョウ (Tsunami Ebisu Tokyo) @恵比寿 ~ハワイ料理

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P 

 恵比寿にはハワイ料理のお店も結構あるんです。

この日は、東口のツナミエビストウキョウ(Tsunami Ebisu Tokyo)でランチ

 

 

 

マグロのサラダ

野菜が食べたくてサラダを頼みましたが

あまり野菜感は無かったけれど美味しかった。ビールが進む。。

 

ランチセットのドリンクとスープ

ハワイアンなグラスがかわいい♪

 

サラダタコライス

美味しいけど至って普通で、特に「サラダ感」はない。

トッピングのハラペーニョは良いお仕事してました。

 

 

えびのカレー

こちらはクヌギオーダー

確かにえびは沢山入っていたが、カレーの味は普通。

ハワイアンカレー?え?(笑)

 

 

タコライス、途中で味に飽きてきて

私にしては珍しいことですがクヌギカレーと交換しました。

 

 

が。

 

 

クヌギ「辛いっ!!」(>o<)

 

 

あ。私のタコライスにハラペーニョをトッピング全部混ぜていたんだった。。。

辛いものが苦手なクヌギには無理な辛さだったらしい。

敢え無く、交換断念。

結局最後までタコライスを完食!

 

 

それでも、デザートは欠かせない私たち。

ツナミパフェ!!(びっくりする大盛り♪)

 

フルーツもたっぷりだし、ソフトクリームもたっぷりだし

大好きな感じのパフェ☆

 

甘いものが苦手なクヌギは(甘いのも辛いのもだめなのかっ!!)

コナコーヒープリンパフェ

 

プリンとアイスの甘さと、コナコーヒーの苦味が美味しい!

どちらも、お食事の普通さを挽回できる

私的にはヒットなデザート達でした☆

 

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント