2011年5月27日 の記事

椿サロンカフェ @銀座 ~カフェ

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

先日めったに行くことの無い「丸の内」で研修があり

。。とその前に、銀座でランチでも。。。ってことで

銀座の「椿サロンカフェ」へ

ランチタイムから少し時間がずれているせいか

空いてました。

牛乳瓶の照明。。見えないですが

雰囲気は好きかも。

 

 

ランチのサラダ

 

 

こちらはココのかんばんメニュー

フライパンカレー

 

 

ご飯は別でふつうのコロッケ?と思ったら、ライスコロッケでした(笑)

何故ライスコロッケにする必要があるのかはよく分かりませんが

カレーは普通でしたよ。

こちらは照り焼きチキンのピザ

これは、釜で焼いてるのかしら?

美味しかった♪

 

デザート♪

ロールケーキは表面のあめが焼いてあって美味しいです。

プリンは、苦めのキャラメルクリームと生クリームが

いい感じです♪

フライパンカレーはもう食べないと思うけど

ランチはまた食べてみようかな☆

未分類 | コメント