2011年5月26日 の記事

忙しいときに限って。。

by Hashimoto

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

たまにありませんか?

 

忙しいときに限って

 

部屋の掃除がしたくなったり

 

余計なこと思いついちゃったり。。

 

で、わたくし。

 

こんなこと思いついちゃって。

 

 

こんなスウィーツデコ便座なんてあったら

意外と需要があるのではないからしら。。

ナンテ。

 

こんな画像を作ってみちゃいました。。

 

 

あほですみません。

 

 

ちなみに、これは需要を考えただけで

橋本の個人的な趣味ではございませんm(_ _)m

 

追記:実はこの画像をFace Bookでもアップしたところ

女子も男子も老いも若き(?。。若きはいないか)も

プロもアマも。。。意外と反響ありまして。

仲良くしているデザイナーさんも制作

具体案をだしてくれまして。

 

実現化 なるか??

 

 

未分類 | コメント