9月 2010 の記事

大人なTDS vol.2

by Hashimoto

大人なTDS vol.1の続き~

もう少々お付き合いくださいませ。

エレクトリックレールウェイに乗って、移動~♪ の後は

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でショーを観ます。

チップとディールとナントカちゃんも応援に来ました!

こちらでもタコスとフライドポテトをみんなでシェア(もちろんビール付)

はい。バースデーで乾杯!

どんだけ飲んでどんだけ食べてどんだけ笑うんだってくらい

 

女子5人で盛り上がった後は「インディジョーンズ」へ!

雨のためお客さんが少なく、45分待ちという短さで乗れてラッキー♪

もちろんみんなの恐怖におののく顔写真も購入!

はぁ~。これもまた喉を痛めるアトラクションでした。

この時点で21時過ぎ。

さぁさぁ、お土産買って、そろそろ夢の国から退陣です。

ダッフィー好きのヨシオカ夫婦へダッフィークッキーを購入して

かわいいモノレールで舞浜駅へ戻ります。

モノレールを降りるとそのままイクスピアリの中へ~

そうです。私達がこれで大人しく帰路に就くわけございません。

舞浜通の友人の勧めお気に入りのお店

スペインバル「BAR RICA CERVEZA(バル・リカ・セルヴェッサ)」へ

この日、3回目のバースデー乾杯!

舞浜の地ビール「ハーヴェスト・ムーン」が友人のオススメ☆

イクスピアリの上で作っているらしいですよ。

軽くて、とてもクリーミーで美味しかったです!

蒸し野菜やタコのアヒージョも美味!

美味しいビールと美味しい料理に楽しい仲間と夢の国

ハッピーがいっぱいの夜を過ごして私たちはやっと現実の世界へ戻りました~。

この日、友人たちからはとってもかわいいプレゼントをもらいました♪

大人気ダッフィー&シェリーメイのストラップ(ハロウィンver.)

みんなありがとう♪

携帯に付けたら重すぎたので、

鞄の中でこっそり持ち歩きますね。

↓ こちらは前日に 設計のヨシオカ&ヨコヤマから貰ったプレゼント!

 

私って、こんなイメージらしいです(泣)

でも、嬉しかったです。ありがとう♪

↓ スペインバル「BAR RICA CERVEZA(バル・リカ・セルヴェッサ)」

http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/k2.html

未分類 | コメント