2011年6月1日 の記事

内緒の話

by Hashimoto

 

 

いつもありがとうございます!

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

今日は内緒の話をします。

わたくし、あと数年で40歳になります。

で、以前からの夢

「ガールズハウス」を40歳までに建てる!!

 ☆女性限定

☆各部屋のプライベート空間、設備品(バスルーム、洗面、トイレなど)は完備

☆入り口を入ると、オープンスペースに共有のLDKがある

↑この共有スペースが重要で、予約制じゃないんです。

 仕事帰りに「今日は一人でご飯食べたくないな~」なんてのぞくと、

 誰かがご飯作ってたり、誰かがリビングで本を読んでいたり。

☆地下にはカフェバーがある

☆駅から安全に帰れる立地

☆子供は男女関係無くOK

 

まーざっくりこんなイメージなんですが。

これ、誰かに以前言ったら

 いい!いいよ!それ、実現するまで言わないほうがいいよ」って言われのです。

だから、内緒の話(笑)

 

もちろんアトリエMの事務所は一番良い場所に!!

。。。。 

酔っ払いながら書いたら「歳」の漢字が書けなかった上に間違えてるし。。(恥)

 

 

未分類 | コメント