2011年6月6日 の記事

スパニッシュ ラウンジ パラドール (SPANISH LOUNGE PARADOR) @恵比寿 ~スペイン料理

by Hashimoto

 

いつもありがとうございます!

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

以前から、外から見えるオレンジ色の光と西洋鎧が気になっていたお店

「スパニッシュ ラウンジ パラドール (SPANISH LOUNGE PARADOR)」

 

 

中に入ると広々していて

ゆったりソファーが置いてあるお店でした。

日曜日の夕方16時くらいでしたが

ブランチメニューのみ

 

 前菜盛り合わせ

 

それぞれ美味しく

仕事前じゃなければビールが飲みたくなる。。。 

 

私のオーダー

タラのなんちゃら。。。

トマトソースが美味しく、固めのバケットもわたしは好き。

デザートはアイスコーヒー(泣)とチョコレートケーキ&かぼちゃケーキ

チョコレートケーキは濃厚で美味しかったけど

かぼちゃケーキは、ふくらみ具合が中途半端だったかな。。

 

これで1000円なり。

400円でスパークリングワインにもチェンジOK

 

曜日と時間帯がよかったのか

静か目でゆったり出来ていい雰囲気

 

夜にお酒付きでまた利用してみたいです♪

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント