2010年8月24日 の記事

花火とサンバとやっぱりビール

by Hashimoto

今年もやって参りました!

8月週末限定!花火大会 at西武園遊園地ビアガーデン

写真が小さいですが。サンバ踊ってます。

本物のブラジリアンのサンバチームです。

A席 ¥6500-(大人)なり

飲み放題+おつまみ+サンバ+花火とはいえ

飲めない方は少々お高めに感じると思いますが 「絶対来る価値アリ」です。

その証拠に毎年早めに予約で席が埋まってしまいます。

ビアガーデンは5時からですが

入園はいつでもOKで入園料はビアガーデン代に含まれています。

7時からサンバショースタート

これは、隣の席のお父さんもお母さんも、

そして私達も 大盛り上がり♪ みんなラティーナよ。

サンバの音楽聴けば、そりゃみんな踊りたくなりますわ。

なぜかメインの花火の前に汗をかく私達 8時からはいよいよ花火

とてもとても 写真がヘタで恐縮です。

実際はもっと豪華で華やかで 「たかが遊園地の花火」と侮るなかれ。

私が来るのは今年で4、5年目になりますが

毎年新しく連れてくる友人たちは必ず「来年も来たい!」と言ってくれます。

そんなこんなで今年の参加者数10名!

来年はもっと増えることでしょう。

早めに予約しなくちゃね。

来年参加希望の方はご一報を!!

 

未分類 | コメント