2010年11月2日 の記事

東京デザイナーズウィーク2010

by Hashimoto

行ってきました!

東京デザイナーズウィーク2010 @神宮外苑

企業もデザイナーも、プロから、芸大の学生まで

いろんなブースで各々の作品や製品を出展してます。

これは、学生の作品

写真だと分かりづらいですが

花弁が一枚一枚日めくりカレンダーになっていて

一か月経つとお花全開!!

これは、売ってたら買うのに。。可愛かった。。

ちょうど作った本人と話せましたが

イメージ通りの草食系男子学生さんでした(笑)

こちらは、IKEAブース カタログ欲しさに入りました。

特に、心を打つモノなし。

これは、レーザー加工機のブース

こんな名刺かっこいいですよね♪

加工機さえあれば自分で好きなカットが出来ますが

頼むと高いですよね。。

J-wave ブースも出て、フードコートもあり。

テント内には、企業ブースやアジアの若手デザイナーブース

これらに比べると、屋外の学生ブースは

学園祭レベル。。

アジアのデザイナーのレベルの高さにはびっくりしました。

テント内は写真不可だったため、

後日カタログなどをアップしたいと思います♪

↓ 当日2000円 前売り1500円 どちらにしても高いな。。

企業が出資しなさいよ~!

http://www.tdwa.com/

インテリア, 趣味 | コメント