2010年11月22日 の記事

CA NORI(カノーリ)~@恵比寿 イタリアン

by Hashimoto

恵比寿でイタリアン♪

今回は、事前に下調べして駅からちょっと離れてますが

カジュアルなのにお味は本格的!という

恵比寿東口 徒歩8分 CA NORI(カノーリ)に行ってきました。

知らないと通り過ぎてしまいます。。

こじんまりとしたお店で、MAX  8人??といったところ。

シェフが一人で切り盛りしていました。

予約時間を過ぎていたので、大慌てで走ったら

汗かきかきで、最初のビールが美味しいコト!!

イタリアのビールですわ☆「モレッティ」

アンティパスト♪ ペースト系、苦手なのですが

これは、あっさりめで美味☆

ルッコラとモツァレラチーズのサラダ!

これは間違いない♪

一緒に出てきたフォカッチャにはローズマリーの香りと

塩が丁度よく、もっちりして美味~!!

で、また調子にのって、ワインなぞ頼んじゃいます。

白で、甘み×、酸味×、

ってオーダーしたらこちらがオススメとのこと。

あ~、飲みすぎちゃうお味で。。

こちらは、トリッパを頼みたかったのがこの日は終わっており

豚のイロイロ部位とビーンズの煮込みと

右がウワサのフォカッチャ!!(おかわり分(汗)

こちらもお肉がほろほろやわらかで、

味も何の味付けなんでしょう。。わからないけど美味。

トリッパも食べたかった。。と思わせる美味しさでした。

こちらは、鴨肉のコンフィ♪

表面がパリパリに焼けており、シンプルな味付けですが

マスタードに合う!!

もうお腹いっぱいなのに、どれも美味しすぎて

どうしても食べたかったラビオリをオーダー

かぼちゃのラビオリ♪ これもシンプルなのに、

かぼちゃの甘みが美味しい~!過ぎる!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして、やっとたどり着いたデザート☆

ピスタチオのブリュレ

このピスタチオブリュレ、すご~い美味しいよぉ~。。

ガトーショコラ&バニラアイス

CA NORIさん。美味しすぎます。。

本当に。お料理もワインも。。

お忙しかったのもあると思いますが

こじんまりとしたお店にありがちな

店員さんがお客さんに立ち入りすぎることなく。

程よい距離感で、私は好き。

感動し過ぎかな。と思うくらい、美味しかったし。

絶対また来ますわ♪

↓ CA NORI 食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022037/

↑ こんなお得コースもあるみたいですが 11月末まででした~!

散歩~恵比寿 | コメント