2010年12月20日 の記事

生命の誕生の不思議~パティスリー・サダハル・アオキ

by Hashimoto

友人が8月末に出産をしました。

小さい身体から生まれたのは

2時間後のご対面ですでにイケメンな男の子

あれだけ大好きだったお酒も絶ち

息子が泣いても笑っても目を細めて可愛がる友人

あ~。ママになったんだな~と思います。

先日、出産祝いのお礼にと

かわいいメッセージカードと珍しいチョコレートを頂きました♪

 

チョコレートの箱に添えられた色見本帳みたいなカード

中を開けて納得!

なんてかわいいチョコレート!って

チョコレートではないみたい!

色別で、お味が分かります♪

左から。。

ブルーベリー

わさび

抹茶

ゆず

パッション

フランボワーズ

。。。。。。。。。。まだ勿体なくて フランボワーズしか頂いてませんが

美味しい♪

メッセージカードには、なにかにつけて写真を撮りまくる私に

「写真は、かっこよく撮ってね♪」と(笑) はいはい。

母子ともに美男美女に撮りますわ~。

↓ パティスリー・サダハル・アオキ

クリスマスケーキもお上品な大きさの割にお高いですが

かわいすぎる~!!

http://www.sadaharuaoki.jp/top.html

 

スイーツ, 未分類 | コメント