2011年1月6日 の記事

フェイクグリーンで遊んでみませんか?

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-o

事務所を借りるにあたり

照明器具を新しく購入したところと

友人が残していった照明をそのまま使用したところがあります。

それをリフォームして使うのも楽しい♪

それが

こちら↓

ただのまーんまるの照明にハンズで購入した

フェイクグリーンを巻きつけただけ!

ピンクの小鳥なんか付けたらかわいいでしょ☆

それだけでは飽き足らず。。

またまたプルスイッチの紐に何かを。。

こちら ↓

青い鳥が入った白い鳥かご!

吉祥寺で見つけて

買ってしまいました!

これは、本当はストラップなんです。

あまりの可愛さに

ゴールドとシルバーもまとめて買ってしましました~♪

普通の照明もこんな風に遊んでみてはいかがでしょ☆

 

お気に入り, 未分類, 趣味 | コメント