2011年1月20日 の記事

coci(コチ)~@恵比寿 タイ料理

by Hashimoto

駒沢通りと明治通りの交差点の手前

渋谷川沿いのちょっと気になっていたお店

「coci(コチ)」

 

次の予定まで30分ほど時間があったので

カフェで休憩。。と思い

眺めを期待して2階席へ。

 

あら。ランチメニューのみ。

 

しかもメニューが

グリーンカレー。

ガッパオ。

トムヤムクンラーメン。

パッタイ。

 

。。。。カフェじゃないじゃん!

 

小洒落たタイ料理屋さんでした。。

 

すごーくお腹が空いていたワケではないのですが

お昼がまだだったので

急きょ一人ランチに変更。

ランチセットのビーンズサラダ。

トムヤムクンラーメン

 

スープの中には、お米での麺が入っているのですが

ミニタイ米も付いてます。

麺を食べ終わった後、スープにご飯を入れると美味しいんですって。

スープは普通に美味しい。

麺は、少し伸び気味かな~。

麺よりタイ米入れて頂いた方が好みでした♪

ランチセットのアイスコーヒー

ミルクピッチャーがかわいい♪

時間もないので慌てて出ようとしたら

 

スタッフの方が「デザートが。。」とおっしゃるので

慌ててそちらも頂きました(汗)

 

小さーなパウンドケーキをパクリ。

普通に美味しい。(急いでいるので写真なし涙)

ごちそうさまでした!!

 

スタッフの方の対応もよかったし。

お店もお洒落だったので

今度はゆっくりご飯食べに来たいです♪

 

↓ 夜もステキ♪ coci

http://www.cporganizing.com/coci/index.html

散歩~恵比寿 | コメント