2011年1月17日 の記事

RED DORAGON~@恵比寿 イングリッシュパブ

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-o

ココ、最近出来たよね。

イングリッシュパブ 「RED DORAGON」

 

お店の前のオープンテラスも広く取ってあって

少し気になるお店でした。

 

 

イングリッシュパブってだいたい想像ついちゃうから

あまり積極的にはいかなくなっていたジャンルではあるのですが。

 

仕事が早めに終わった日のハッピーアワー♪

 

 

「ビール半額」の文字に誘われて。。

内装、いい感じです♪

 

いわゆるアイリッシュバーやイングリッシュパブに

ありがちな内装とは一味違い

 

 

本物のろうそくをともていたり。。

エンブレムもアンティークでかっこいい。

 

 

ピクルスとプリッツエルをおつまみに

500円のキリンビールを1パイント。。おやじね。

 

 

スタッフも落ち着いた感じの美人なお姉さんだったし。

丁寧にお見送りしてくれたし。

トイレも明るくて綺麗だったし。

(お店は暗い方がいいけど、トイレまで暗いの、NGなんです。)

 

2件目のお店に、

また来たいな~と思いました!

 

が。ここイングリッシュパブだから

サッカーとかあると大変よね。

 

静かな時をねらって行きましょ。

↓ RED DORAGON HP

http://reddragon-ebisu.com/#

散歩~恵比寿, 未分類 | コメント