2011年1月22日 の記事

女性らしく

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-o

皆様

改めまして。

今年も何卒アトリエMを宜しくお願いいたします。

と。先日やっとアトリエMで初詣。

商売繁盛のご祈祷をしていただきました。

場所は、中目黒八幡神社。

天照大御神が祭られている神社です。

平日の朝一番に予約したので

他にご祈祷に来ている人は見当たりません。

初めて来た神社でしたが なんと神主さんが女性。

アトリエMの為に丁寧にご祈祷してくださいました。

「女性にしか出来ないお仕事をなさってください」と神主さん。

朝からキリリとした気持ちになります。

仕事も恋愛も世の中、全てご縁。

今年も素晴らしいご縁がありますように。

女性らしくね!女性にしか出来ないことをね!

頑張ります!!

↓ 中目黒八幡神社 公式HP

http://www.nakameguro-hachimannjinnja.com/yuisho/yuisho.html

散歩~中目黒, 未分類 | コメント