2010年10月2日 の記事

恵比寿小籠包 陽炎(カゲロウ)~@恵比寿 小籠包

by Hashimoto

この日は、弟を呼びだしての恵比寿ご飯

お店は小奇麗だけど、美味しいのか流行っているのかよく分からなく

気にはなっていても

入ったことなかったお店

恵比寿小籠包 陽炎(カゲロウ)

まず、鯛のサラダ~おー。これは想像以上に美味しかった!

こちらが、このお店のウリ

「恵比寿小籠包」&「海老の小籠包」

ホントは↓こういう風に食べるのでしょうが、上手く出来なかった。。。

四川風水餃子

四川風と言ってもそんなに辛くない

こちらは、弟セレクトのスペアリブの黒酢ナンチャラ

さすが、若い男子はお肉!!と思いきや、

意外に「オレ胃にもたれそう。。」と弱腰

普段納豆ばっかり食べてるからこういう脂っこいご馳走食べると

お腹壊すらしい、情けなや弟よ(涙)

サイドメニューやら、炒飯やら、麺やらも美味しそうでしたが

この日はこれにてご馳走様でした!

↓ 恵比寿小籠包 陽炎(カゲロウ) ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/a454923/

散歩~恵比寿 | コメント