2010年10月5日 の記事

七転八起

by Hashimoto

七転八倒ではありません!

七転八起ですよ!!

友人の結婚式に出席してきました。

まさしく、色んな困難を乗り越えてたどり着いただろう結婚

青山の素敵な式場での結婚式は、

とても温かく愛に溢れた式でした。

旦那さんは、永福町で「八起」という居酒屋さんの店長さん

私達仲間は友人のことも友人の旦那さんも

旦那さんが揚げてくれるの竹輪の磯辺揚げも大好きで、

いつもお店に行っては大変お世話になってます。

そして、その披露宴での前菜でナント!

私達の大好きな竹輪の磯辺揚げです~♪

友人が熊本出身なので、

「八起と熊本のコラボ前菜」と命名されたお皿には

竹輪の磯辺揚げと一緒にからし蓮根と西京漬けが盛られてました。

コースのお食事ももちろん美味しかったですが

この前菜に一番盛り上がっておりました(。。シェフ泣きますね。。)

友人の美しさにも、感動し、泣くは笑うはで、

私達は七転八倒。。

でもただでは起きない私達 飲んで食べて踊って。。

本当にハッピーが沢山の一日でした!

帰りに頂いたお花も事務所を綺麗に飾ってくれています。

ありがとう!いつまでもお幸せに!! 。。

食べログ見て初めて知った。。

八起って「奥様公認酒場」なんだ(笑)。。

確かに! ↓

八起 食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131805/13092202/

お友達 | コメント