2010年10月23日 の記事

フライデーナイトマラソン@国立競技場

by Hashimoto

夢の国立競技場です。

「2010フライデーナイトマラソンin国立競技場」

3時間コース、12時間コースの2コースがありますが

今回参加したのは、3時間コース。

一周1.4kmを1名以上のチームにより

リレー形式で3時間走り 距離(周数)を競うマラソンです。

19時スタートなので、ゴールは22時 一人で3時間は自信がなかったので

無理やりクヌギを走者に入れての2名チーム

+マネジャー兼観客の2名を加えて4名で参加♪

第一走者クヌギ・第二走者ハシモト クヌギが4周走ってきたあと、

タスキを受け取り2時間ちょっと走りました。

ゆっくりペースだったので、息はあがらないものの、足が疲れてくる。。

ノースリーブでのスタートは寒かったけれど、2週目くらいでどんどん汗が出てきます。

途中の給水所のスポーツドリンクがこんなに美味しいものだったとは!!

そして、13周目の途中でタイムリミット。22時です。。悔しい。。

でも、ゴールでクヌギとマネージャーの2人が待っていてくれたときは

ちょっと目頭に熱いものが。。。

とは言いつつも。

どうせ表彰されないからと、早々に4人で代々木に移動して乾杯!

代々木の京野菜のお店「グリーンスポット」

野菜料理が豊富で、生野菜も美味♪

バーニャカウダも野菜たっぷりでウレシイ♪

祝杯をあげながら、来年はマネージャーの一人も走者として参加決定!

マラソンもみんなで走ればコワクナイ!

参加賞のロンT☆これで、東京マラソンまで練習しますわ♪

↓ 京野菜ダイニング「グリーンスポット」 食べログ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13013517/

ラン♪, 趣味 | コメント