2011年2月8日 の記事

サイゴン×サイゴン2/5~大久保ベトナム料理

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-o

 

また来ちゃいました。

大久保駅 北口 ベトナム料理店 「サイゴン×サイゴン」

この日はマイファミリーを連れての来店

やっぱりビール

さっくさく美味しいえびせんと共に☆

お酒が飲めない母もついつい手が伸びるお味♪

生春巻き そこいらのカフェの生春巻きとは全く別物

揚げ春巻き この身がぎゅっとつまった春巻きは

食べずにはいられない

「美穂さんに野菜~♪」とオーナーさん ありがとう!たっぷり野菜!

 前回も頂いたお豆腐のレモングラス揚げは

やっぱり人気メニューだそうです♪

手羽先のヌックマムは、しっかりお味でお酒が進みます~☆

こちらも前回頂いて、この日も頼んだ

ベトナム風たこ焼き バインコット

あ。たこははいってません(笑)

こちらもたっぷり野菜に巻いて頂きます♪

こちらもやっぱり頼みましたわ。

 牛しゃぶしゃぶフォー やっぱり絶品だわ~☆

デザートが楽しみな母と私

 ベトナム風ぜんざいは終わっていて残念でしたが

 

もう1種類のバナナフリッター&アイス バナナフリッターが美味しいのは

ご想像つくでしょうが

 

このアイスの上にナッツがかかっていて

絶妙な塩味がして美味しいぃ~☆

 

ちゃんとしたベトナム料理を初めて食べたという弟

すっかり気に入った様子

左から店長さん・オーナーさん・シェフと 写真を撮らせて頂きました☆

この日も楽しいお食事をさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

Saigon×Saigon(サイゴン×サイゴン)

JR総武線大久保駅 北口すぐ前

03-3365-0107

ベトナムちゃん(旧サイゴン×サイゴン) | コメント