2011年2月23日 の記事

朝イケア♪

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です :-P

本日わたしが推奨するのは

 朝マックならぬ、「朝イケア」 そう。朝イケアに朝いけや~!

  

って、くだらないことを言うより

ご覧頂いた方が早いかも。

この日は、仕事半分、遊び半分でイケアへ。

 

先日もイケアレストランのご紹介はしましたが

この日は朝9時30分からのモーニングでスタート

 

圧巻のモーニング3段重ね!

カートがアトラクションっぽくて楽しい。

 

↓ これがプレミアムブレックファースト(11時までなのでご注意を!)

全部で¥399-なんて信じられます?

 

↓ これはモーニングプレート 何と¥99-!!

 

この安さ、意味解りません。。

安いからって、99円モーニングとプレミアムを一緒に食べる クヌギも意味解りません。。

↓ プレミアムの方のミネストローネ

(野菜たっぷりだけど、ペンネは残していいかも)

 

これだけみたら やっぱり朝マック?な

ハッシュドポテト&スクランブルエッグ&ベーコン&ちょびっとレタス&プチトマト

クロワッサンはちゃんとクロワッサンしてました♪

 さっくりというより、もっちり系でそれなりに美味しい。

 

いやいや、このクオリティでこの値段って

どんだけイケアって儲かってる?? くらいに、安かった。

 ↓ イケアってすごい。。イケアレストランが食べログに載ってます。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14004799/

 

そのまま居座って、ランチも頂きます。。

散歩~番外編, 面白いお店 | コメント