2011年2月14日 の記事

恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ @恵比寿~スペインバル

by Hashimoto

 アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

観劇の帰り スペインバルに行きたいな~と思い

お初のボデガス ガパさんへ

恵比寿にはたくさんのスペインバルがあるので

適当に入ったお店です。

なかなか良いお店でした♪

お洒落な看板がある階段を降りて行くと 素敵な照明と鏡♪

わ~♪壁一面ワインが飾られてます。

ワイン箱のメニューも面白い♪ (若干使いづらいけど。。)

まずはビールとトルティージャ(スペイン風オムレツですね)

右の赤紫色のは根菜のピクルス ピクルス、ほとんど私一人で食べてた。。

トルティージャは厚みがあって美味しいけど

ソースがもっと欲しかったかな~。

トマトのバケット

ブルスケッタとはまた違った感じ。。普通。

そして、定番のトリッパ お店では、「牛胃トマト煮込み」とそのまんま(笑)

かなり具が大ぶりで美味しかった。 ここでオーガニック白ワイン。美味しい♪

牡蠣のアヒージョ 次の日のことを考えて遠慮していたけれど

このソースが美味しくないわけがないですわ。

そして、オーガニック白ワインを追加して

セミハードタイプのチーズ。

ブルーチーズも頼みましたが

これもクセが少なめで、食べやすいブルーチーズ♪

そしてそして。。お腹一杯なのに。。

隣の席の方のオーダーを見てあまりに美味しそうで。。

やっぱり頼んでしまったパエージャ(パエリア)

魚介系も美味しそうでしたが 今回は、野菜とチーズのパエージャ

あら。。お恥ずかしい。。

とろけたチーズと野菜が美味しくて

ペロっと頂いてしまいました(笑)↓ 空っぽ

ワインもたくさん頂き、ヘロヘロですが

お店の方も対応が良く、お店も気軽な感じで

パエージャも美味しかったですし♪

食べログ見ると、かなりの高評価のお店で

予約も取りづりらいらしい。

評価数が多い分、色々なご意見もあるようですが。。

ワイン棚の扉のトイレも面白い♪

恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

 

 

 

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント