2011年2月25日 の記事

サイゴン×サイゴン 2/17@大久保~ベトナム料理

by Hashimoto

  アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

またまたまたまた大久保のベトナム料理店

サイゴン×サイゴンに来ました♪

 

この日は仲間3人と。

 平日でも予約でいっぱい!座れてヨカッタ!

 

 生春巻き。もっちり美味しい♪

 

レモングラスの揚げ豆腐。この香りサイコー!

 

アジアビール対決♪

 

ヌックマム。やっぱりこのお味がオイシィ☆

 

モヒート&梅しそハイボール♪

 

バインコット☆(ベトナム風タコヤキ)は

↓のように 野菜で実をくるんで頂きます♪

 

野菜も実の生地もおいしぃ!

 

やっぱり欠かせない揚げ春巻き!

なんかグレードアップしてる?ってくらい美味しい☆

 

メニュー外のミミガーハム☆ 頂けてラッキー!

 

牛しゃぶしゃぶフォー!

 まだ食べたことない仲間には是非食べてほしいと思い。

オーダー成功! 喜んでぺろっと食べていました(笑)

 

そして、やっぱりデザートでシメ。

 揚げバナナ&チェー(ベトナム風のお汁粉)

濃い~ベトナムコーヒーとベストマッチ☆

 

今度また別の業者さん連れていこうと思っていますが

「ベトナム料理」と聞いて「タイ料理とは違うんですか?」と

ちょっと敬遠気味。。

私はタイ料理もベトナム料理も好きだけど

 二つのお料理は全然違うし、ベトナム料理だってこんなに美味しいのに~。

食べたらワカル!!(笑)

 

 

 ************************************

注)あの。。いつも同じメニューを載せてますが。。

メニューバリエーションは他にもありますよ~。

毎回違う人を連れていくのに、まずはオススメから。。と思いまして。。

しばらく同じメニューが続くかもです。ご了承くださいませm(_ _)m

************************************

 

 

Saigon×Saigon(サイゴン×サイゴン)

JR総武線大久保駅 北口すぐ前

 03-3365-0107

ベトナムちゃん(旧サイゴン×サイゴン), 美味しいお店 | コメント