2011年2月27日 の記事

ラヴァンデリ 恵比寿店 (lavanderie)~@恵比寿 サンドウィチカフェテラス

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

世の中は休日の昼間

待ち合わせ前にちょっと時間が空いたので

カフェランチしながらお仕事しましょ ということで、

恵比寿一丁目の交差点にある

ラヴァンデリ 恵比寿店 (lavanderie)へ

 

2階のカウンター席の居心地は悪くない。

サラダ&ミニバケット&コーヒー お味は普通に美味しい。

パンは有名シェフ監修らしいけど。普通に美味しい。

 

 

 

内装は、可愛い感じ。

可愛いけど、私の年齢にしたらかわいすぎる内装なので

もうちょっと落ち着いた大人な感じがいいのにな~なんて思っていると

やはり客層もそんな感じでした。

 

 

 

次から次へと若者の団体や、

30前後の女子達やらで お店も混雑。。

カウンターの並びでは、

小学生の親子がお受験勉強して お父さんイライラ気味だし。。。

雑多な感じな分、気兼ねせず長居は出来るけど

ゆっくり一人の時間を楽しみたい~って時は不向きだなーなんて思ってたら。

 

 

ペーパーナプキンにこんなかわいいしかけが(笑)

ちょっとだけ癒されました♪

 

 ↓ HPもちょっとだけ野暮ったい感じね(辛口で失礼。)

 http://www.jefb.co.jp/lavanderie/menu/42

 

 

ラヴァンデリ 恵比寿店カフェ / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント