2011年2月13日 の記事

エディットピアフ 2/11 観劇 @銀河劇場

by Hashimoto

 アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

 かなり以前からチケットを取っていた 安蘭けいさん主演の舞台 

「エディットピアフ」 観劇してきました。

 寒ーい雪の降る中、ワクワクしながら劇場へ。。  

 

受付には、そうそうたるお名前が連なるお花の数々。。

なぜか私が嬉しくなる(笑)

「エディットピアフ」はフランスの恋多きシャンソンの歌姫

 

さすが安蘭けいさん。

歌唱力で、ばーっちり歌を聴かせてくれ

演技力で、ばーっちり魅力あふれるピアフを魅せてくれました。

 

 安蘭さん以外は、

エディットの若い恋人役の浦井健治さんくらいしか

歌われていませんでしたので 安蘭さんオンステージ!!的な。。

 

でも十分!はぁ~。すごいですわ。

やっぱり安蘭さんのお歌は。。。  

 

 

ロビーでは、登場人物をイメージした

「エディットピアフ」オリジナルカクテルが頂けます。

 

 バーテンのお姉さんも「エディットプアフ」舞台の雰囲気にぴったりな

素敵な大人の女性でした。

 

 私はもちろん「エディットピアフ」のラビアン・ローズをオーダー。

バラのハーブコーディアルをスパークリングワインで割ったカクテルで、

オーガニックドリンクです。

パック入りのサンドイッチはちょっとさみしいですが。

カクテルは、バラの花びら入りで見た目も素敵だし

ほんのり甘くておいしかったです♪

 

 

 MISTUKOも観たいな~・・

観劇, 趣味 | コメント