2011年2月22日 の記事

出てきました!~@人形町

by Hashimoto

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

人形町の解体現場もやっとここまできました!

 

お隣との間は人も入れないくらいだったので

解体すると今まで見えなかったところが見えてきます。

いろいろお隣もこの機に補修が必要そうですね。

 

で、ここまで来たところで。。

案の定松杭が。。

 そうでしょう。そうでしょう。

どの業者も予測は出来ていたことです。

 

が、基礎があまりにも隣家と近いので

この基礎まで壊してしまうと隣家の基礎下の土に影響が。。

 

さてさて、これからは各業者との協議検討に入ります。

ダイジョウブ。策はありますわ。

 

それにしても、ここまでの解体で

50年以上前の建物なのに立派な基礎が出てきました。

すごいな~。。

人形町, 現場 | コメント