2011年2月21日 の記事

キリンシティ@高田馬場~ビアバー

by Hashimoto

  アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 また飲んでますね。

 この日は、珍しく高田馬場でビアバー「キリンシティ」へ

 

この泡の盛り加減! さすがです(笑)

 

店長さんが大阪から来たばかりということで

あまりに人柄の良い店長さんだったので

お写真撮らせて頂きました。 。。

酔っぱらって絡んだワケではありません(汗)

 

店長さんオススメのわかめさん

やさしいお味でしたが、

キリンシティで出てくるとは意外~。

 

芽キャベツもシンプルで美味しい♪

 

ビアバー定番のソーセージ♪

 私は、マスタードとザワークラウトのみ頂きましたが

 ソーセージも美味しいかったみたいですよ♪

 

ベーコン&チーズのニョッキ

この組み合わせ、間違いないでしょ~。

 

やっぱり欠かせない、チーズ♪

 このパリパリ大好きです☆

お食事もハズレなしですが

やっぱりこの盛り盛りの泡ビールと

 店長さんに会いにキリンシテイ高田馬場へ是非~♪

。。なんて、まわし者ではないですよ(笑)

 

http://www.kirincity.co.jp/shop/shop20.html

http://www.kirincity.co.jp/

散歩~番外編, 美味しいお店 | コメント