2011年4月2日 の記事

OGGIの生チョコケーキ~@目黒本店 

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

FMうらやす ラジオ番組「ダブルマジック」が

義援金の窓口・支援物資受付も正式に開設致しました。

今までの支援のご報告です。ありがとうございます!!

 http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10844750960.html

ご興味ある方、ご協力頂ける方はこちらのブログをご覧ください。

↓ 私の弟のブログです。

http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10836055388.html

 

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

目黒川沿い OGGIの生チョコケーキ☆

こちらも昨年11月に購入で記事のアップがだいぶ遅れました(汗)

目黒川ランで朝ここの前をよく通るのですが

朝からとーっても甘い香りがしてくるんです♪

 

 

友人が是非この生チョコケーキを食べたい!

というので、お店へ。。

 

内装は

びっくりするくらいフツーの街のパン屋さんみたいな雰囲気

 

本当はイートイン予定が

パックのコーヒーが置いてある程度??だったので

お持ち帰り。。

 

 

諸事情により、新宿の居酒屋でオープン!!

 

おぉ~!!って。。見た目は普通に美味しそう(笑)

 

お味は、友人オススメだけあって

生チョコレートの甘さが丁度良く

美味しいぃ~~☆

 

本当は断面をお見せしたかったのですが。。

居酒屋さんでお箸でケーキを食べるという

腐女子なことをしてしまたので

↓ ちょっと小さく。。(汗)

 

 

 

 

↓ 本当はこんな断面(HPより)

生チョコレートケーキ

http://www.cucina-oggi.com/item/rc-015.html

食べログでもこんなに好評です♪

http://o.tabelog.com/otrdtl/2554/

 

OGGI 目黒本店ケーキ / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★★ 4.0

スイーツ, 散歩~中目黒 | コメント