2011年4月23日 の記事

クルンテープ3 @新宿3丁目 ~タイ料理

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P 

 

先日、新宿3丁目でタイ料理食べました!

下調べ無しで、時間もなくて飛び込んだお店

「クルンテープ3」

系列店がいくつかあるみたいですね!

 

 とてーも狭いお店です。

春雨サラダ!。。辛くない!

クヌギは辛いのが苦手なので、良かったみたいですが

私は酸味、辛味が足りない気がした。。

 この日は、アルコール無しで紅花茶♪

 揚げ春巻き!

ひょえー。これって。。家庭で作るカレー味の春巻きだわ。。

 美味しいけど、がっつりタイ料理を期待した私はちょっとガッガリ。

 鶏肉ごはん(名前忘れたー)

 こちらのソースはちゃんとタイっぽいお味で良かった(笑)

一皿オーダーに対して、2人分のスープをちゃんとサービスして頂き

お心遣いがGOOD☆

 最後にデザートを頂きたかったが

最初にいた日本語が通じるスタッフがいなくて

メニューを指して「ゼリードリンク」をオーダーしたのに

ただの紅茶が出てきてしまった。。

でも、まー通じないスタッフのせいではないので仕方なし。

オーナーは、ちゃんと日本語できるスタッフを!!

お会計の後はお土産!

。。あけてみるとキャラメルみたいなものが。。

。。。食べてみるとキャラメル。。

歯、磨いたのにぃ。。なぜ食後にキャラメルなんだろ。。(涙)

 

 

 

散歩~新宿, 美味しいお店 | コメント