2011年4月18日 の記事

相模湖へ~クヌギの実家です!

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

 

 

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P 

 

 

 恵比寿~新宿~高尾~相模湖へ

さらにバスに乗って。。。

お初です!

 

クヌギの実家のお蕎麦屋さんにやって参りました!!

 

 写真ではほんの一部ですが

どっからどこまでが敷地内なの??というくらい

広ーいお庭なのです。

そこに風情ある建物がいくつも建っており

「合掌造り」と書いてある建物も。。(笑)

 

 お庭からは綺麗に相模湖が見えます。

 離れでは、お忍びの個室もあったとか。。。

この道の奥には渡し船の乗り場も。。

 久しぶりのたんぽぽも!

 お天気が良かったので、わたしのへなちょこ携帯でも

やまつづじがこんなに綺麗に撮れました!

 美味しいお蕎麦も忘れてはなりません。

田楽やら、ホタルイカやら、山盛り天ぷら。。

おうどんまで頂き、お腹一杯!

実はこちら、5月末でお店を閉じられるそう。

素敵なお庭に素敵な景色、美味しいお蕎麦。。

とても残念ですが、長年クヌギのご両親も頑張ってこられたのですから

これからはのんびり温泉や趣味のゴルフを楽しんで欲しいですね。

クヌギもこれから親孝行たくさんするつもりらしいですから!!

 

「ねん坂の関」食べログ↓ 

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14009765/

 

 

未分類 | コメント