2011年4月11日 の記事

ラ・ムッジーナ (La Muggina)~@恵比寿~カフェ

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

***********(有)アーティストバンクについて**********

日本財団と(有)アーティストバンクのコラボレーションで

このプロジェクトを進めていくことが決定いたしました!!

 

それにより、倉庫を変更いたします。

 

《変更先》

 

〒140-0011

東京都 品川区 東大井1-5-13

愛宕倉庫(株)品川事業所 日本財団内(有)アーティストバンク

 

まで、お送りください。

詳しくは「橋本仁のブログ」

コチラ→ http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10852604686.html

 

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P 

 

 

近所ですが、なかなか来たことがなかった

ラ・ムッジーナ (La Muggina)

クリエーターに人気のカフェと聞いて

土曜日のランチに行ってきました!


 

 

店内は手作り感があり、落ち着きます。

木製ケースに入ったカトラリーもかわいくて、ペーパーナプキンもお洒落です。

 感じの良い女性スタッフが対応してくれます。

ランチは4種類

私は、春野菜のカレーのランチ☆

カレーのランチに付いてきたサラダ

 春野菜のカレー

 甘めですが、スパイスもちゃんと効いてるし

そのままの青野菜が乗っていて美味しい☆

 クヌギが頼んだロティサリーチキンとラタトゥユのプレート

チキンを一口貰いましたがしっかりめに味が付いていてなかなか美味しかった!

 カフェラテ♪

と。。やぱりデザート!

 バナナとチョコレートケーキが入ったパフェ!

甘いですが大きさがちょうどよい!

クヌギはフォガート

こちらも美味しかったみたいです♪

 それぞれお食事やスウィーツが美味しかったですが

特別美味しいっ!ってわけでもない。

い。。いや、美味しいのですよ。とても。

でも、このくらい美味しいお食事を出してくれるお店ってほかにもあります。

でも、そのお店の雰囲気、スタッフの方の対応などなど。。

総合で、「また来たいな~。。」って思いますよね。

こちらのラ・ムッジーナ (La Muggina)は

まさしくそんな「いい感じ」のスタッフがいて

「いい感じ」のお料理が頂ける

「いい感じ」の雰囲気のお店でした~☆

 

。。。。。。。。。デザートはあと100円安いと納得かな~☆

 

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント