2011年4月22日 の記事

Mignon(ミニヨン) @東中野~イタリアン

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P 

 

 大学時代の友人と

私の今の一番のお気に入り

東中野ノイタリアン「Mignon(ミニヨン)」に行ってきました!!

絶対オススメ「栗とリコッタチーズの生ハム巻き」

「鴨の燻製」

「鯛の燻製&温野菜」

 

お初の「和牛とアンチョビッキャベツ」

にんじんのポタージュ

(試作品みたいですが濃厚ソースっぽくて美味しかった!)

やっぱりこの美味しさは最高!「いちごのリゾット」

こちらも絶品!「バナナとアプリコットのタルト」

コーヒーで〆て

 

今日も大満足!!ご馳走様でした!!

 

 

実は3/11震災当日、彼女とご飯を食べる約束をしていましたが

 「どうしようか。。」と相談した結果、延期になっていました。

 

今思えば、「どうしようか。。」なんて、のん気に構えてましたね。

ここまで大変なことになるとは。。

 

彼女の実家は宮城なので、つい最近まで

ご両親の家はライフラインの復旧が出来ていませんでした。

 

今でも、まだまだ心配のことでしょうが

こうしてお会いできて、話が出来て良かった!

 

 

 

 

散歩~番外編, 美味しいお店 | 2 Comments