2011年3月2日 の記事

Rooster(ルースター)~@恵比寿 フレアバー

by Hashimoto

 

 アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

この日は、打ち合わせで夜遅くなってから仲間と一杯。。

気になってはいたものの。。いつもスルーしてしまっていた

バー 「Rooster」さんへ。

こちら、バーと言ってもだたのバーではありません。

フレアバーと言うらしく。。

トムクルーズの映画「カクテル」を思い出して下さいませ。

オーナー店長の山内善夫さんがフレアショーを見せてくれます。

理由をつけないといけませんから。。

「東京マラソン完走祝い♪」ってことで(笑)

わわわ。グラスのタワー♪

ワクワクします。

上手く写真には取れませんでしたが

かっこいい音楽と共にかっこいいパフォーマンスを見せてくれます♪

で、完成したのが ↓

光ってます!光ってます!!3色!

水に浸かると光る氷が入っているらしいです♪

お味ももちろん見た目通り可愛いピーチ味で美味しかったです。

この日は遅かったので、ビールと光るカクテルを頂いただけでしたが

山内さんも気さくで素敵な方なので

また、立ち寄ってみたいお店です♪

http://www.ebisu-rooster.com/flair.html

 ↓ アメブロもやってるそうです☆

http://ameblo.jp/ace-shakeshake/

 

結婚式でもフレアショーをやっているとのことなので

私が結婚式を挙げる時は是非お願いしたいです(。。。いつ??笑)

散歩~恵比寿, 未分類, 美味しいお店 | 2 Comments