2011年3月22日 の記事

ごっつい~@恵比寿 お好み焼き

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

FMうらやす ラジオ番組「ダブルマジック」が

義援金の窓口・支援物資受付も正式に開設致しました。

 

ご興味ある方、ご協力頂ける方はこちらのブログをご覧ください。

↓ 私の弟のブログです。

http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10836055388.html

 

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

朝のNHKの連ドラで、お好み焼き出てきますよね。

で。食べたくなって、行ってきました。

「ごっつい」お好み焼き 恵比寿店

 これ↓ オススメ ばくだん

これを食べないとここに来た意味がない!

ごっつい焼きに店員さんオススメのねぎとたまごをトッピング

こぶりでいいわ~。。美味しい。

こちらは、↓ そば入りのモダン焼き

キムチバージョン! 

 

おつまみの焼き枝豆はコショウが効いてて止まらない~!

マッコリ大好き私達は生マッコルリを瓶で!

無添加無加糖なので、甘くなくて美味しいんです!!

 

デザートも注目!

人気らしい黒豆納豆アイス白玉添え!

。。。。。んー。何故納豆??

黒豆じゃダメだったの??

人気なの?ホントに??

気を取り直して。今川焼きのアイス乗せ!

抹茶アイスも今川焼きも美味しかった!!

店員さんも感じがいい方ばかりで

みんなかっこいいし!!元気でよかったです。

年齢から言うと焼いていた店長さんがいいかしら(笑)

お好み焼き以外の一品料理も美味しいので

また来ます☆

http://www.gottsui.net/

 

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント