2011年3月29日 の記事

くろひつじ 中目黒本店~@中目黒 ジンギスカン

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

FMうらやす ラジオ番組「ダブルマジック」が

義援金の窓口・支援物資受付も正式に開設致しました。

今までの支援のご報告です!ありがとうございます!

 http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10844750960.html

 

ご興味ある方、ご協力頂ける方はこちらのブログをご覧ください。

↓ 私の弟のブログです。

http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10836055388.html

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

 

夏にジンギスカン食べたいね!ってことで

くろひつじ 中目黒本店 へ。

昨年の8月の末です。

 
女子会で利用。

外観は、倉庫を改装したという一軒家風のお店

夜は中の明かりが光々と見えます。

店内に入るとカラフルロッカーがあり

鞄などに匂いがつくのを気にせず食事を楽しめます♪

天井が高く、こういう煙、油が出るお店なのに小綺麗です☆

 


食べ放題&飲み放題ですが

空いていたせいなのか

混んでいてもそうなのか

よくある、なかなかお酒やお肉が出てこない~(涙)ということもなく


ストレスフリーで女子会を楽しめました☆

食べすぎでちょっぴり反省!!

 

 

食べ方の面白いイラストも壁一面に!!

http://www.kuro-hitsuji.com/

散歩~中目黒, 美味しいお店 | コメント