2011年3月20日 の記事

バル・リカ・セルヴェッサ~@舞浜 スペインバル

by Hashimoto

 

 

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

昨年9月の誕生日@舞浜から久しぶりのイクスピアリ

この日は、「仕事」で来ました。

 

仕事の後、さくっと飲みましょうってことで。

イクスピアリ2階  「バル・リカ・セルヴェッサ」へ

スペインバルの雰囲気っていいですよね~♪

まずは、舞浜地ビール

天然の酵母だから、日によって味が違うらしい。

アボカド&サルサソース&バケット

やっぱりトリッパ&きのこのアヒージョ

バケットと合います♪

アンチョビのフライドポテト

 

いつもガッツリ食事をするわけじゃないのですが

ビール美味しいし☆

お料理美味しいし☆

雰囲気いいし☆

 

今度は、パエリアとか頂いてみたいな♪

http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/k2.html

 

舞浜は、地盤の液状化で道路、建物の被害も大きかった様です。

仕事仲間も舞浜で通常業務復帰に頑張っている最中です。

無事で何よりですが、しばらく大変な状態が続くと思います。

怪我や二次災害の無いように。

また、一日も早くまた仕事が一緒に出来る日が来ることを願っています。

散歩~番外編, 美味しいお店 | コメント