2011年3月15日 の記事

一日でも早く

by Hashimoto

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です :-P

 

東京でも、地震の影響で日常生活が取り戻せていません。

テレビを見れば、死者も増え、被害は広がっている様子。

こんな時に、私はどうしたらいいのだろう。。。

そんなことを悶々と考えた数日。

 

今朝も、岩手の友人に何か力になれないかと連絡したら

「食料が足りないけど、流通が滞っているから。。」との返事。

自分の非力さを痛感した朝でした。

 

でも、そんな中、仲間のブログやメールで

それぞれが想い、悩みながら、苦しみながらも

今ある現状で一日でも早く日常を取り戻そうとして頑張っていた。

 

悶々としていた気持ちがやっと吹っ切れました。

地震が起こった瞬間から現場で戦っている人々からしたら

遅すぎる気付きだったと思いますが

私の仲間たちがそれに気付かせてくれました。

 

私の大切な人たちは無事で

私自身も心身共に元気です。

有難いことです。

 

ボーっとしている暇はありません。

前に進みます。

 

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

 

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

 

未分類 | コメント