2011年3月16日 の記事

WELEDA(ヴェレダ)のバスミルク

by Hashimoto

まだまだ地震の影響により

日常生活を取り戻せていない方々がいらっしゃいます。

一個人として、設計士として、出来る事をやっていきたいと思います。

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

 

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

 

ブログも今日から通常通り再開させて頂きますがご了承くださいませ。

 

改めて。アトリエMの女性設計士 橋本美穂です :-P

 

 

地震の2日後、まだ出かけるのも怖い気がした日曜日

ビルのオーナーさんから震災後の建物についてご相談頂きました。

 

 

新宿のビル街ですが、古いビルも多く

耐震診断にも多額のお金が掛かるし、補修費用もかなりの額に。。

 

地震国の日本なので、これまでも地震に対する法規制など

多くの対策はなされては来ましたが

今回の地震によって、また新たな法令が出来るのでしょうか。

ビルのオーナーさんも、これからの不動産に対する考え方も変わりそう。と。

 

地震だけでなく、若い方のライフスタイルの変化、

それらによって永住の住処を持つのが良いのかどうか。。

いろんな可能性が考えられますね。

 

と。そんなお話をしながら。

 

次の日は、ホワイトデーということで。

こんな素敵なプレゼントを頂きました♪

オーナーさんも愛用しているWELEDA(ヴェレダ)のバスミルクです。

 

 

トチの木のエキスが入ったバスミルク。

樹木の香りがとても癒されます~。

 

 

なんと、下半身の老廃物を出す効果もあるらしく。。

2mmくらい脚が細くなったかしら??

 

さすが、女心をつかむのが上手なオーナーさんです!!

ありがとうございました☆

 

WELEDA(ヴェレダ)HP

http://www.weleda.jp/product/index.shtml

 

お気に入り | コメント