2011年3月30日 の記事

カフェ・コムサ ~@新宿 カフェ

by Hashimoto

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

FMうらやす ラジオ番組「ダブルマジック」が

義援金の窓口・支援物資受付も正式に開設致しました。

今までの支援のご報告です!ありがとうございます!

 http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10844750960.html

ご興味ある方、ご協力頂ける方はこちらのブログをご覧ください。

↓ 私の弟のブログです。

http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10836055388.html

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

新宿での打ち合わせ

たまには東口のカフェ・コムサへ

案の定女性客でワイワイでしたが

広々空間だし、客席の間が離れてるしヨイかも。

私が頼んだのは、ブレンドとベリーのタルト

だって、クリームチーズの土台なのでこちらに決定♪

 

ベリーたっぷりで、甘酸っぱいので

パクパク頂けちゃいます☆

 

知人はバナナキャラメルのタルト

 

バナナキャラメルじゃなくてカラメルバナーヌ。。だって。

 

知人は、美味しいけど甘さがヘビーだったらしく

ゆっくり食べてました。

コーヒーが1杯では足りず

「お代わりできますか?」と聞いてみるとOKとのこと。

聞いてみるもんだ。

2人合わせてたっぷり5杯飲んで満足でした!!

コーヒーお代わりOKはポイント高いです♪

 

http://www.cafe-commeca.co.jp/index.html

 

散歩~新宿, 美味しいお店 | コメント