2011年3月10日 の記事

たこ焼きパーティで、偽たこ焼き

by Hashimoto

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

この日は、設計のヨシオカ夫妻から紹介して貰った

関西出身の友人が大阪へ帰るということで

みんな大好き「たこ焼き」パーティにご招待頂きました。

ご主人が、美味しい大阪のたこ焼きを作ってくれるというので

期待 

さくさくたこ焼きを作って頂き。

初めての大阪のたこ焼き。

実食!

おぉ~!!

まわりはこんがり!

中はとろぉ~です☆

 

美味しく頂いたので。

 

 

私もたこ焼きを用意しました。

箱入りでお取り寄せです。

アップ♪

ばれたかな?

これ。甘いたこ焼き。

シュークリームで出来たたこ焼きなんです。

鰹節はチョコレート。

もうひとつのお土産は餃子。

たれもちゃんとついてますが

こちらはおまんじゅう餃子。

甘々です。

 

 

 

今回も初めてお会いした方々もいらっしゃいましたが

美味しいものと美味しいお酒があれば皆笑顔♪

楽しい出逢いをありがとう!

少し遠くはなってしまいますが

友人にもまたすぐ合えるでしょうね☆

去年産まれた私達のアイドルも来て、元気な姿を見れて良かった☆

 

 

↓虎屋本舗

 

 http://www.tora-ya.co.jp/10003/

お友達, お気に入り, スイーツ | コメント