2011年3月5日 の記事

ととや市場 結~@恵比寿 海鮮料理居酒屋

by Hashimoto

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です :-P

先日の東京マラソンの帰り

恵比寿駅まで辿り着いたのに

駅前の ととや市場 結 で乾杯!

 

 

知ってはいたけれど、駅から近すぎて利用したことなかったお店です。



お通しがちゃんとしていて良かったです。

うに&いくら&蟹の豪華丼(ネーミングは勝手につけました)

塩ちゃんこは具だくさんで美味しい♪

お鍋のあとの雑炊は欠かせません♪

 

母がオーダーした抹茶のデザート

実は、これ初っ端で母がオーダーしたので

さすがにビールの前に食べる気にはなれず。。

母以外味がわかりません。。。

 

母「美味しい~」と。

 

店先のメニューだけ見ると「定食屋さん?」って思いましたが
ちょっと大人(年配の方?)向けの居酒屋さんな感じ。

駅近なので便利です☆

 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026541/

http://r.gnavi.co.jp/g696465/

散歩~恵比寿, 美味しいお店 | コメント