2011年3月26日 の記事

船橋屋 こよみ 広尾店 ~@広尾 甘味処

by Hashimoto

 

一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。

 

お力になれることがあったら遠慮なくご連絡ください。

アトリエM一級建築設計事務所

橋本 美穂

TEL: 03-6452-2677

FAX: 03-6452-2678

Mail: hashimoto@atelier-m-ikkyu.jp

  

FMうらやす ラジオ番組「ダブルマジック」が

義援金の窓口・支援物資受付も正式に開設致しました。

 

ご興味ある方、ご協力頂ける方はこちらのブログをご覧ください。

↓ 私の弟のブログです。

http://ameblo.jp/jin-good-job/entry-10836055388.html

 

 

アトリエMの女性設計士 橋本美穂です:-P

ちょっと、いや、かなり季節はずれな美味しいもの☆

昨年の夏のこと。。。。。


恵比寿でかき氷が食べたくなり。。。

近所に食べれるところがなさそうだったので

歩いて広尾 船橋屋 こよみ へ。


週末の暑い日だったので、混んでました。

少し待って、席へ。


オーダーは、宇治金時と氷いちご

宇治金時はある程度想像つきます。



が。想像以上の美味しさ。

添えてある抹茶がすごく濃い~!!

コーヒーカップも和で、ステキ♪

 

で、更に想像以上だったのが氷いちご

いちごシロップが別添えなのですが

「いちごシロップ」というのが申し訳ないくらい

「ジャム」みたい濃厚シロップ。。

いや。。。「ジャムみたい」も語弊があるかも。。

とにかく、召し上がっていただければ解ります☆

 

 

お食事もあったり、他の甘味もどれも美味しそう!!

また今年の夏に行きたいです。

 

。。。氷みかんも美味しそうでしたよ。。。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13017612/

散歩~番外編, 美味しいお店 | コメント