2010年9月14日 の記事

ブラッカウズ~@恵比寿 ハンバーガー(黒毛和牛よ)

by Hashimoto

どーーーーーーーん!!

そそられますよね。

黒毛和牛パテのハンバーガー「ブラッカウズ」

まずはやはり。

でも、この日は「ノンアルコール」ビールです。

最近サントリーのオールフリーお気に入りです♪

(生産追いつかないくらい人気らしいですね。)

話しそれましたが

内装は、ダークな色使いで、

いわゆるファーストフード店の雰囲気は無く

思いっきり「カウ」なイメージです。

フライドポテトとソースたち。

これ、ポテトにつけて食べてましたが、ハンバーガー用だったのかな。

きました! 本日メインの「ローストビーフバーガー」!!

今回は2人でシェアして食べましたが

それほど大きくはなく、女性でも一人で食べれちゃうかも。

ローストビーフは美味しかった!!

でも、ん~。

「期間限定です」とオススメされて頼んじゃいましたが

これでは、また定番メニューの和牛パテのハンバーガーを食べに来なくてはいけないじゃない!

お店の方の対応もGOODですわ。

帰りに出てきて「デリバリーも始めたのでお願いします!」とおっしゃってました。

外のメニュー看板を見たら「パクチーポテトサラダ」 !!!気づかなかったっ!

これは絶対また来て食べなくては♪

↓ 「ブラッカウズ」 黒毛和牛.com  HP

http://www.kuroge-wagyu.com/bc/

散歩~恵比寿 | コメント