2010年9月9日 の記事

とんちゃん~@赤坂 豚肉専門店

by Hashimoto

この日は赤坂で打ち合わせ

ちょいとオシャレなカフェやバーがあり

ココ来てみたいな~なんて思いつつ。。

打ち合わせの後

こーんなに素敵な街中に

こーーーーーんなに素敵な街中に

あらららら??? オンドル石生三段腹 → 三段バラセット ¥980- 安い!

豚肉専門店「とんちゃん」

韓国イケメンのスタッフも有名で

片言の日本語が元気よく飛び交います。

イケメン??の店員さんがお肉を焼いてくれます。

野菜もたっぷり お代わりし放題!!

匂いも、油跳ねも半端なくすごいです!!

でも、バラ肉が美味し~~~い!

ぐるなびに美味しい食べ方載ってます♪

http://r.gnavi.co.jp/b109702/

シメは 焼き飯

こちらもメガネイケメン??が焼き飯を炒めてくれます。

臭いし、暑いし、お腹一杯だけど、とんちゃんサイコー!

これは絶対また来たいお店でした☆

連れてきてくれたKちゃんありがとう!

お仕事もがんばりますよ。

↓ とんちゃん HP

http://www.tonchang.com/

散歩~番外編 | コメント