2010年9月25日 の記事

コレクション

by Hashimoto

今日はオフィスの一部をご紹介♪

高級家具など一つもございませんが

白を基調としたコーディネート

イケヤやニトリのお世話になってます。

安くて良いのですが、自分で組み立てなので、

決して高級感はございませぬ。

が。なんとなくの雰囲気を出すには良い感じです。

この家具はイケヤですが、結構組み立て大変だった(泣)

飾りながらの収納ってヤツですね!

そして、私の秘蔵(。。でもないが)コレクション

じゃーーーーーーーん!!

マッキントッシュやらイームズやらのデザイナーズチェア 1/12サイズ

あたくし、椅子に限らずミニチュアが大好きなのです。

集めだしたら大人買い!!

これだけで済んでいるのは、かなり我慢してます(笑)

 

でも、ミニチュアではなく

コルビジェのこの椅子は

これが置けるスペースのある部屋に住めるようになったら

そして、それを買えるだけの経済力をつけて、

いつか手に入れたい一品です。

まだまだ、ミニチュアで楽しんでますが~♪

↓  デザインストア 「レアックジャパン」 HP

http://www.reacjapan.com/

オマケ。

お気に入り, 家具, 趣味 | コメント