2010年9月21日 の記事

BALS1F~ワイン&ジェラード

by Hashimoto

BALS~家具 ⇒ http://atelier-m-ikkyu.jp/blog/ の続きの美味しい情報

ステキ家具ショップBALSの1階は

まずワイン&チーズショップ

店員さんがワインの試飲サービスを薦めてくれ

チーズについて詳しく説明してくれます。

ワインの味もわからないのに気を良くして

シャンパンスパークリングワイン(笑)&チーズを2種購入

チーズのパッケージがなんだか石鹸みたいですが。

スライスして焼くと美味!。。だったらご報告しようかな。

と、ブルーチーズ ブルーチーズは得意なほうではないのですが

店員さんに美味しいブルーチーズのお料理方法を伝授されたのでチャレンジ!

。。したらご報告しようかな。

ワインショップの後は奥のジェラード屋さんへGO~!

「SIN CE RITA」(シンチェリータと読むみたい)

BALSで売っていた椅子が。。高級ジェラードでございますわ。

だって、ヨーグルトジェラードにバラの花びらが~!!

で。イチジク(FICO/フィーコと言うらしい)・ヘーゼルナッツ・ピスタチオ をセレクト。

このピスタチオめが、これを頼んだだけで、100円オンなり(泣)

ジェラードこれで¥600-ってなんなのさ。

奥は、クヌギセレクト、イチジク(だからFICOだってば!)・ココナッツ

2種でピスタチオ無しだって、¥460-ですもの。

これも、BALSならではかしら?

大きすぎる鉢。。隣のテーブルと比べるとこの鉢の大きさがお分かりではないかと。。

オモシロイ 国産の素材にこだわっているらしいですが、

確かに素材の味がするお上品なお味。

2度目はないかもしれないけど。1度はお試しあれ~♪

↓ SIN CE RITA オンラインショップ

http://sincerita.jp/store/

散歩~中目黒 | コメント