2010年9月11日 の記事

お洒落なヤツ

by Hashimoto

この夏発見したお気に入り。

モスキートバスター = 蚊取り器具 なんです。

ちょっとお洒落でしょ??

毎年お世話になり、夏の間中ほぼ毎日部屋に出しっぱなしの蚊取り器具

なのに、長年疑問に思わずに使っていました。

これを発見した時、スゴイ!と思ってしまった。

人々の空間に対する欲求が日々デザインを進化させるのですね。

だって、どんなにお洒落に部屋を飾ったって、

アー〇ノー〇ットがそこにあれば ほ~ら。

こうやってモザイクかけたくなっちゃいます(恩を仇で返す)

気に入ったものに囲まれて生活すると

家に帰って来た時、部屋でくつろぐ時の気持ちが変わりますよね。

だから、家づくりには夢があるんです!

↓ あなたのプライベート空間が変わります♪

http://atelier-m-ikkyu.jp/

お気に入り | コメント