2010年9月19日 の記事

BALS~家具

by Hashimoto

今日は中目黒へランチ。。の途中~中目黒駅近く

駒沢通りと山手通りの交差点にある「BALS」に行って来ました!

ショップは大きな階段を昇った2階にあります。

まだまだ進化するアウトドアブーム

アウトドアチェアもお洒落です。

アウトドアというより、お庭のプールに置く感じ??

こんなベンチお庭にあったらカワイイのになぁ~。

スチール製で約10万円ナリナリ。

「BALS」は、

有名なfranfranなどを手がける会社が展開する家具ショップの一つです。

すごーく高級なワケではないですが、

有名なデザイナーの家具以外にも、

キッチン小物やステーショナリーも小技が利いてます!

↓ コレ!このスツール イイ!

ソファというものにあまり興味の無い私はこういうテーブル&スツールの方が好み

そして 乙女心(はい。女性はいくつになっても乙女ですよ。)をくすぐる一品

↓ コレ。

持ち運び便利な「女優ミラーセット」ではありませんか!!

乙女アイテムなのに、ややハードなデザインになっていいるのも良いですね。

こんなんや、あんなんや、置ける素敵な家に住みたいもんです。。

BALSの1階は、ワインショップ、ネイルショップ、私の大好きジェラードショップが入ってます。

もちろん立ち寄らないワケはございませぬ。

そちらはまた次回~♪

↓ BALS tokyo HP

http://www.balstokyo.com/jp/

家具, 散歩~中目黒 | コメント